覚えるべき仕組み | デリヘル嬢はプロですから、誰でも満足できます!
menu

覚えるべき仕組み

緑のドレスを着ている女性

初めて横須賀のデリヘルを使うなら、風俗の仕組みについてきちんと理解しておくべきだと思います。
でないとあとから後悔してしまうことも出てきてしまったりするので、ここでは基本的な仕組みについて教えておきましょう。

まずどんなデリヘル嬢も、全員が同じ時間帯に同じように出勤してくるわけではありません。
実はデリヘル嬢はひとりひとり、自分の都合を優先して仕事をしています。
つまりその頻度や時間の長さは全然違ってくるので、予約を入れるタイミングによって遊べるデリヘル嬢はまったく変わってくるのです。
だからタイミングが悪いと人気のないデリヘル嬢しか残っていないといったことも全然あります。
もしどうしてもこの子と遊びたい!という希望がある場合は、そのデリヘル嬢のスケジュールに自分が合わせる必要があるでしょう。

また好きなデリヘル嬢を指名できるようになっていますが、指名をすることによっても生じるデメリットがあります。
まず指名には基本的にお金がかかってしまうということです。
指名する相手によっては高くついてしまうかもしれないので、余裕がない人はやめておきましょう。
また一度指名を完了してしまうと、原則としてそのデリヘル嬢と必ず遊ぶ必要があります。
つまりやっぱり他のデリヘル嬢とチェンジしたいと思っても、それは受け付けてくれません。
だから可愛いデリヘル嬢が誰なのかわからない状態の場合は、下手に指名しないようにした方がいいと思います。
余計な出費がかかった上にハズレを引いてしまったら、それはあなたにとってトラウマになってしまうでしょう。
だから初心者の人や初見のデリヘルを使って遊ぶ場合は、ある程度フリーで遊ぶようにした方がいいと思います。